2013年1月13日日曜日

[xperia] PC Companion無しでadbドライバをインストール

訳あってUbuntuからWindows7へAndroid用開発環境を移しているのだが、adbドライバをインストールしようとすると、色々余計なものがついてくることが多い。当面は開発だけできればいい(むしろ余計なアプリは入れたくない)

ということで、adbドライバだけ公開してないかなーと探してみた。
当然あった。英語圏にですが。
あまり日本語の情報見無かったのでリンク貼っておきます(2013/01/13現在)

Link : Sony Developer World(Drivers)
Link : SAMSUNG(US)
Link : LG MOBILE SUPPORT(US)
※SAMSUNG, LGは各製品ページからドライバのみダウンロード可能

HTCは日本のページにあったけど、妙な場所においてある。その内移動しそう...
Link : Windows 8用USBドライバ

日本のサイトにも置いてくれないですかねー
面倒ならUSへのリンク貼ってくれるだけでも有難いのだけど。

0 件のコメント:

コメントを投稿